今回のチャレンジバトルに合わせて天津飯(EX)の能力が大幅に見直されたのですが、その能力があまりにも高すぎるとネット上で話題になっています。

ある人によっては戦闘力順に並べても上から5番目と相当なぶっ壊れ具合となっており、天津飯を加えることでチャレンジバトルもだいぶ楽になるのだとか。

EXキャラなんて…と思う人もいるかと思いますが、チャレンジバトルではYELメンバーが重要となり、今回の天津飯は改めてYEL強キャラとして見直された形となりますので、是非一度使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク



ネット上の反応
12: 2018/11/28(水) 18:24:29.01
天津飯の出世がやべぇよ

15: 2018/11/28(水) 18:25:30.74
俺のボックス戦闘力順で並べたら天津飯5番目だわ
フルブしてあるってのもあるが

102: 2018/11/28(水) 19:08:56.41
天津飯の戦闘力高すぎて笑うわ
はよ新気功砲だせや

222: 2018/11/28(水) 20:33:41.39
今pvp黄色一色で立ち回ってるが、ゴジータと魔ベジセット以外なら行けるなw
因みにフリーザ星4、ペェ星5、天津飯星4

227: 2018/11/28(水) 20:40:00.53 BE:265048233-2BP(1000)
>>222
俺の希望の星ブラックさんは?

233: 2018/11/28(水) 20:44:44.57
>>227
ブラックより天津飯使ってまうなw
必殺エフェクトカッコええし

238: 2018/11/28(水) 20:48:50.71 BE:265048233-2BP(1000)
>>233
因みに天さん☆いくつで戦闘力どんなもん?

246: 2018/11/28(水) 20:55:56.34
>>238
星4でこんな感じ
攻撃は並で黄色一色時に赤の攻撃を受ける係やね

レジェンズ

254: 2018/11/28(水) 21:00:29.08 BE:265048233-2BP(1000)
>>246
さんきゅー
防御力高いなあ
戦闘力も充分だし俺の天さん☆3だけどフルブーストしようかな

261: 2018/11/28(水) 21:04:24.90
>>254
天津飯結構ええよ
何時もランク50になったら、もっぱら天津飯とか好きなキャラをカジュアルで遊んでたんでステ修正は嬉しいわw

277: 2018/11/28(水) 21:15:36.80 BE:265048233-2BP(1000)
>>261
PSそれなりにないとEXは強化されても使うのきつそうだな
俺いつもランク45くらいで嫌気さしてやめちゃうし
遊べるくらい上手くなりたいなあ

619: 2018/11/29(木) 11:30:42.64
メインフリーザ、パイクーハン、大魔王でバフ病悟空、天津飯、ナッパでチャレンジいけたわ